紙袋のオーダー

日に日に寒くなってきて、ますます部屋にこもるダメなヤツ、そうマメです(・∀・)ノ


さて、さかのぼること10月のハコイチ。
とある女性のお客さまがご来店くださり、後日メッセージをくださいました。
お話を伺うと、その方もアクセサリー作家さんで、オリジナルのショップ袋を制作できないかとのこと。

できますとも(*´∀`*)

いくつか制約があるけれど…、少数からオーダーできることは手作りのいいところ!
メールで打ち合わせしながら、コチラでいくつかデザイン案を考えて気に入ったものを選んでもらうことに…

選んでくれないーーーーーΣ(゚Д゚;)

もちろん、いい意味です。
「どれも素敵」とか「全種類」とか嬉しすぎますよーーーー(*´∀`*)
オーダー枚数も当初の予定より大幅UPして、100枚以上に!

どうやら近いうちにイベントに参加することが決まっていらっしゃるよう…
これは間に合わせねば(`・ω・´)!!!!
ということでひたすらスタンプすることに。
作品を気に入ってくださったことが嬉しくて、楽しくニヤニヤしながら作業できましたヽ(・∀・)ノ

ジャジャーン!できましたーー♪


アップで…

ご希望であった“corazon”というショップ名入りのオリジナル紙袋です♪
ん~可愛い(*´∀`*)※自画自賛

ラッピングアイテムを扱っている私。ここでポイッと送ったのでは看板を下げなくてはなりません。
ということで作品をまとめてラッピング~♪

ラッピングしているときってこれまた幸せなんですよね~(*´∀`*)
喜んでくださるかなー?!リボンの色はこっちが好みかしらー?!なんて考えながら包むのです。
ちゃっかりタグも使って…宣伝です。

こうして旅立っていった紙袋君たち、無事にお手元に届いたようで一安心♪
これからは君たちが素敵なアクセサリーを包んであげてね♪


そう、アクセサリー。とても素敵なんですよ。
天然石や金具など素材にもこだわってらっしゃって、大人の女性らしさを惹きたてるようなデザインで…欲しい(・∀・)
是非ご覧くださいませ♪
イヤリング専門店 corazon


11月3日(今日!!!)に久留米のハンドメイドフェスタ4にご出店なさるそうなので、これは行ってみるべきですね!!私も行きたかったよ( ノД`)
mame

Comments

  
  
  
             
News
●イベントスケジュール
  物販
    …2018.12.16(sun)  ハコイチ