新!ディスプレイボード


ジャーーーーン!できました!新ディスプレイボードヽ(・∀・)ノ
先日のイベントでの反省点を活かして早速作りました。

 一目で全ての柄か分かること
 軽く持ち運びが楽であること
 見た目もかわいくすること
 立てかけた際に倒れにくいこと
を条件に、頭の中で設計して、ホームセンターをぐるぐる回る。

で、そろえたのがコチラ(・∀・)

そうなのです!これ、ベースは発泡スチロールボードなのです!!
これなら全て木で作るより軽いし、加工がしやすい!
サイズもぎりぎりキャリーバッグに入る大きさにして、持ち運びが楽であること、クリアー(・∀・)b〃

さすがにこのスチロールボードの真っ白では味気ないし、買った日が大雨で雨染みまで作っちゃったので、表には何か貼る事に。
デザインテープにしようか、麻布にしようか、いろいろ迷って思いついたのが、コルクシート(゚∀゚)!
確か押入れの奥底に昔買ったものが…あった!ちょうど2枚ある!
ってことで両面テープで貼り付けて、マスキングテープで縁取りして仕上げる。

もうスチロールボードにはみえませんぜ! 見た目がかわいいこと、クリアー(・∀・)b〃

長さを合わせて切った木片に、色を塗って、L字に組み合わせて…


ベースに貼り付ければ…

棚が完成!!
さらに後ろには磁石で着脱可能なL時の足を取り付ける。これなら安定するし、使わないときは平らに保管できるしね!
一目で全ての柄が分かる、倒れにくいこと、クリアクリアー(・∀・)b〃

立派なディスプレイボードができましたよー(*´∀`*)早く使ってみたいですな。
しかしこれ、場所を食うので前回と同じスペースでは無理…ってことで次回以降は2ブース借りねば( ;・`д・´)


タグの使用例はただいま作成中です。すみませんが、もう少しお待ちください~!!
mame

Comments

  
  
  
             
News
●イベントスケジュール
  物販
    …2019.9.7(sat),8(sun)  ハコイチ