ブックカバーセット:羽根

こんにちは、mameです。
相変わらず作品紹介がのんびりペースですみません。
今日は、昨年秋の登場からずっと好評のブックカバーセット、3柄目の紹介です。


「羽根」
ブックカバー&しおりセット(文庫本サイズ) ※ワックス加工

ワックスペーパーをブックカバーに加工し、お揃いのしおりとセットにしました。
ワックス加工の独特の透け感があります。
使用していくうちに表面が軽く毛羽立ったり、白い折れ筋が増えたり、絶えず表情を変えていきます。
新品のつや感やサラサラ感もよいですが、自分だけの風合いに育った感じはさらに素敵です。


ポイントの金色の羽根がキラキラと上品に光ります。


デザインに天地がないので、気分でおもて面を変えても!
どちらを表に持ってきても必ず金色の羽根が見えるように配置しています。


こちらは文庫本用ですが、同柄のワックスペーパーを使用し、新書・コミックサイズまで対応できますのでお気軽にご相談ください。
※本品はワックス加工を施しています。夏場の車内や暖房器具の近くなど、高温になる場所に長時間置かないようお気をつけください。


やっと英字×シダフラワー・ブルー、羽根の全3柄の紹介ができました。
どの柄も女性にとても人気です!

イベント時にいつも、新品と使用後のもの(現在使っている私物)を触っていただくのですが、同じものとは思えないその質感に皆様びっくりされ、虜になります。
以前にご購入いただいたお客様が再度いらっしゃったときに「私のはもっとザラザラになりましたー!いい感じですよー!」とご報告いただいてとても嬉しかったです。(私はもっと読書の時間を取らねば…。)

春からの新生活で読書を始めた方や、この気候のよい時期に出かけ先で読書を楽しむ方も、自分だけのブックカバーを育てていきませんか?


- - 次回参加イベント - -
「4月ハコイチ」 詳細は公式HPをcheck!
 日時:2019年 4月20日(土),21日(日)
    10:00~16:00
 ※ 両日とも参加します
 場所:「ハコビル」の2階と、隣の町屋「ハコ町屋」の1階・2階
 住所:〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34

主催者側からの注意事項
 ※駐車場はありません。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに駐車してからのご来場をお願いいたします。
 ※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。
- - - - -

フォロー大歓迎!twitterInstagram
mame

Comments

  
  
  
             
News
●イベントスケジュール
  物販
    …2019.12.14(sat),15(sun)  ハコイチ 
    …2020.1.26(sun)  久留米ハンドメイドフェスタ22