オーダー制作

こんにちは、mameです。
梅雨の中休み、制作で部屋に閉じ篭っているとさんさんと輝く太陽に申し訳ない気持ちになります。
(暑いから外に出たくなくてなお閉じ篭ってしまうんですけどね…。)


さて、今日は久しぶりにオーダー制作品を紹介いたします。




いつもご贔屓にしてくださっている、イヤリング専門店CORAZON様にご依頼いただきました、アクセサリー保存用のチャック袋です。
今回もさまざまなデザインでたくさんオーダーいただきました♪ありがとうございます。


こちらの作品は通常商品展開しているものと違って、チャック袋に直接スタンプを捺しています。
インクの性質上どうしても摩擦や引っかきで絵柄が消えてしまうのですが、コストは抑えられます。

そして最大の特徴が、両面捺しができるということ!


そのままでもかわいいのですが、このように中に物を入れるとさらに素敵です!!


絵柄の耐久性を考えて通常は透明シールを使用したタイプしか商品展開していませんが、オーダーでは相談の上このような制作も承っております。
どうしてもご希望に添えないこともございますが、なるべく対応できるようにと思っておりますので、作家様、個人様問わず、なにか「こういったものが欲しい!」等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ♪


7月ハコイチ両日出店決定いたしました!
詳細はまた後日お知らせします。
3周年記念ノベルティー何にしようかしら…!

フォロー大歓迎!twitterInstagram
mame

Comments

  
  
  
             
News
●次回参加イベント …未定