ユトリエありがとうございました


こんにちは、mameです。

4/25~5/1までの1週間、博多阪急8階ユトリエにて開催されましたハコイチ@博多阪急にお越しくださったみなさまありがとうございました。
初めての百貨店さんへの出店でとても緊張しました!やっと慣れた頃に期間終了という寂しさ…。
ワークショップにもご参加いただき感謝でいっぱいです。
翌日に飾っていた見本を見てくださった方がやりたかったとおっしゃってくださっていたようで…!その言葉がまた嬉しいです!!
また何かの機会にワークショップも開催したいと思っておりますので、次回はぜひお越しくださいませ♪



終わってみての一番の感想は、「楽しかった!」です。
普段のハコイチでは、(しょっちゅう自分のブースを留守にする方ですが)やはりお客様をお待たせしていないかなど気になり、他の作家様とゆっくりお話しする余裕がないので、今回いろいろとお話できて楽しかった&勉強になりました。
新しい作品のアイディアやコラボ作品の計画など、やりたいことがいっぱいです!!
また、他の作家様の作品をお客様に紹介するということも普段ではないことなので、お客様に説明するために作品の特徴や良い点を知れたのがよかったです。そして自分も欲しくなりました!

しかし、普段あまり在庫を用意していなかったので期間前は準備で忙しかったり、期間中も至らぬ点が多々あったりで周りの方々には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。
良かった点、悪かった点、しっかり省察し、今後の活動に活かして行きますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。


最後になりましたが、お買上げくださった皆様、会場まで遊びに来てくださった皆様、応援してくださった皆様、博多阪急様、一緒に出店した作家の皆様、そしてハコイチを企画運営してくださっているバナナスタイルのお二人、大変貴重なご縁をありがとうございました。

フォロー大歓迎!twitterInstagram
mame

Comments

  
  
  
             
News
●イベントスケジュール
  物販
    …2019.9.7(sat),8(sun)  ハコイチ