ハコガクありがとうございました

こんにちは、mameです。
昨日のハコガクありがとうございました♪
ハコイチ以上にアットホームな空間、おなじみの作家様達とわいわいにぎやかに過ごさせていただきました。
主催者様のハコガクレポからも楽しさが伝わるかと思います。ぜひ読んでみてください♪


さて、今回は初めてワークショップを開催させていただきました!
人に教えることに慣れてなかったので終始バタバタしており申し訳ありませんでした。
特に4名+αの同時進行は自分でも無理があったと反省しております。

ワークショップの内容の方は、シーズン的にもぴったりなクリスマスオーナメントとぽち袋の2種類用意したのですがオーナメントの方が人気でしたね!
お二方の作品しか写真に撮れなかったのですが、ご紹介いたします♪


お正月バージョンとクリスマスバージョンのオーナメント。



バナナマニアさんのBANANAスタイル。

その方の個性がとてもいい感じに表れていてどれも素敵な作品です!!


今回、大人の方にも楽しんでいただけるようにとエンボス加工もできるように準備して行ったのですが、想像以上にお子様方に人気でした。自由な発想や行動っぷりには本当に驚くばかり!
ちょっとハラハラドキドキな場面もありましたが、楽しんでいただけている姿がかわいかったのでオッケー!!

時間の都合上できなかった方もいらっしゃって申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、そこまでやりたかったとおっしゃってくださるのには本当に嬉しいばかりです。
今回あがった問題点はしっかり改善し、これからもワークショップをしていきたいと思っています。


さて、来月のハコイチはお休みいたします。お客さんとして遊びには行く予定です(笑)
ハコガクが今年ラストのイベントかな~と思っていたのですが、ご縁あって12月3日に福岡県糟屋郡篠栗町にて行われるイベントに急遽参加することが決まりました。
また近日中にお知らせ記事を載せますので、ぜひチェックしてください♪

フォロー大歓迎!twitterInstagram
mame

Comments

  
  
  
             
News
●イベントスケジュール
  物販
    …2018.12.16(sun)  ハコイチ