オーダー制作

こんにちは、mameです♪
またまたしばらくぶりの更新で申し訳ございません。
でも、忙しいのもあと少し!3月ハコイチの頃から活動再開します!!
( 3月ハコイチ両日出店決定しました♪ 後日詳細をお知らせします。 )


さて、ハコイチで仲良くさせてもらっている作家さんに、ショップ袋のオーダーをいただきまして、先日やっと渡すことができました。


羊毛フェルトで動物のマスコットを作ってらっしゃるので、アニマル柄のご希望でした。
ひらがなのショップ名と、トレードマークの犬の足跡をあしらったオリジナルデザインです♪


こちらのぱう屋さんの動物マスコットたち、とっても素敵なんです!
写真だけでなく、実際に動物園などに本物を観察に行くなどして、その動物の細かいところまで忠実に再現( ミニチュアなのに! )していて、熱意と愛を感じます。
( 私も以前、まめしば君を迎え入れました♪ )
今回の紙袋は主にプレゼント包装用にご利用されるようなので、動物好きの方への贈り物は、ぱう屋さんで決定ですね!!!

公式Facebookページはこちらです→ 羊毛フェルト ぱう屋
3月18日(土)はハコイチに、19日(日)は久留米ハンドメイドフェスタに参加されるようです!
ぜひチェックしてみてくださいね♪


ブログデザインを一新しました♪
前回と同じく素人作成なので、お使いの環境によってはうまく表示されないこともあるかもしれません…。ご了承ください。
mame

Comments

  
  
  
             
News
●次回参加イベント
    …2018.7.21(sat),22(sun)  ハコイチ