オーダー制作

こんにちは、mameです。
今日もオーダー品の紹介です。


オリジナルのイラストでプラバンアクセサリーなどを制作されているSuco様より、アクセサリー台紙をご依頼いただきました。


クラフト紙にWAX加工を施しているので強度も少し増し、見た目も独特の風合いに仕上がっています。
1.5cmの脚を付けているので、平置きの陳列時にアクセサリー金具のせいで傾いてしまうというお悩みも解決!
しかも、脚は折り位置ガイドの溝がある状態での納品なので、伸ばしたまま上にある脚部にパンチ穴を開ければ吊り棚陳列にも対応できるという優れものです。


※写真提供 Suco様

実際に作品に合わせた写真もいただきました。
上部にワンポイントとショップ名のデザインにすることで、メインのアクセサリーのデザインを邪魔しません。

クラフト紙のWAX加工のナチュラルな感じが作品にぴったりでとても素敵です。
Suco様のアクセサリーをご覧になる際、ちょっとだけ台紙も見てくださると嬉しいです♪


通常展開していないものでもこのように対応できるものもございます。
ご自身の作品に合わせたい!という作家様からのオーダーもお待ちしております。
今週末のハコイチでは質感や色の見本も用意しておりますので、お買い物がてらご相談にお越しくださいませ♪


次回参加イベント
- - - - -
「9月ハコイチ」 詳細は公式HPをcheck!
 日時:9月8日(土),9日(日) 10:00~16:00
     ※ 両日出店します
 場所:「ハコビル」の2階と、隣の町屋「ハコ町屋」の1階・2階
 住所:〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34

主催者側からの注意事項
 ※駐車場はありません。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに駐車してからのご来場をお願いいたします。
 ※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。
- - - - -

フォロー大歓迎!twitterInstagram
mame
  
  
  
             
News
●イベントスケジュール
  物販
    …2018.10.20(sat),21(sun)  ハコイチ 
    …2018.11.2(fri) 川端夜祭 
  ワークショップ
    …2018.11.10(sat) 博多阪急8階 
    …2018.11.18(sun) 博多阪急8階