オーダー制作

こんにちは、mameです。
今日はオーダー品の紹介です。


丁寧な刺し子刺しゅう作品を制作されている月のネコ様より、刺し子布巾のラッピングに使用する帯をご依頼いただきました。


全3柄で全てワックス加工を施しておりますので、独特の透け感が素敵で、またメインの作品を邪魔しません。
巻いて使用したときのことを考えて配置配色していますので、広げた状態で見るとちょっと雰囲気が違います。


※写真提供 月のネコ様

実際に作品に合わせた写真もいただきました。
お手製の水引モチーフと紐と合わせて、お着物風のラッピングにされるそうです。

刺し子布巾、一度使ったらもう他のものが使えないぐらい優秀ですよね。
ただでさえ実用的でとても嬉しいのにラッピングも素敵なので、これは贈られた方はとても喜ばれること間違いなしと思います。

明日も続けてオーダー制作品を紹介致します。


次回参加イベント
- - - - -
「9月ハコイチ」 詳細は公式HPをcheck!
 日時:9月8日(土),9日(日) 10:00~16:00
     ※ 両日出店します
 場所:「ハコビル」の2階と、隣の町屋「ハコ町屋」の1階・2階
 住所:〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34

主催者側からの注意事項
 ※駐車場はありません。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに駐車してからのご来場をお願いいたします。
 ※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。
- - - - -

フォロー大歓迎!twitterInstagram
mame
  
  
  
             
News
●イベントスケジュール
  物販
    …2018.12.16(sun)  ハコイチ